自宅待機の子供達へ無料! オンライン作曲レッスン3名募集

3回分無料!先着3名
オンラインレッスン作曲講座募集!! 

【3回のレッスンの内容】

 生徒様のレベルに応じてピアノでの作曲方法や譜面の書き方をレクチャーし、

 実際にご自身で演奏するための作品を1曲作ることを目標にしています。

 完成曲はPUER INC.ホームページ等での発表も予定しております。

 オンラインレッスン時は『Zoom』を使用いたします。

 事前にインストールとアカウントの取得(無料)をお願いいたします。

【対象】

 ピアノが弾ける小学生・中学生・高校生(初心者の方もOK)で

 オンラインレッスンの環境を整えられる方、そしてピアノ・キーボード等をお持ちの方

 

【募集期間】

 2020年3月12日(木)21:00〜3月18日(水)21:00

 

【募集人数】

 先着3名


【レッスン期間】

 2020年3月13日〜4月末

 *レッスン日時は弊社の指定する時間、曜日からお選びください。

 *現在のスケジュールは

  月、火、水、金 10時〜13時まで


【レッスン回数と時間】

 期間内に3回無料でレッスンいたします。(1レッスン 50分)


【注意事項】

 お申し込みのメールは保護者様からお願いいたします。

 保護者の同意が必要となります。 

 1回50分、3回のレッスンが期間内に受けられる方のみご応募ください。


【応募方法】

 ①保護者様の氏名

 ②受講者様の氏名と年齢

 ③保護者様の連絡先電話番号

 ④お持ちであれば受講者様の連絡先電話番号

 ⑤ピアノ歴

 ⑥お住まいの地域

 ⑦希望動機

 これらをご記載いただき、メールにてお申し込みください。

 e-mail: info@puer.jp

 申し込み頂いた全ての皆様へ返信致します。

 先着順ですので、定員になり次第ホームページにて

 ご連絡させていただきます。